忍者ブログ
子犬の育て方-犬のしつけ方 犬のしつけ・犬のしつけ方・犬の無駄吠え・トイレのしつけ・飛びつき・噛みつく・・・そんな悩みを解決します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子犬の育て方-犬のしつけ方2こんな悩みを持っていませんか?

もし、あなたが犬のしつけで困っているとしたら・・・

= あなたはこんな悩みを持っていませんか? =

しつけのプロにみてもらったけど、「厳しくしかりなさい」という人もいれば「ほめて教えなさい」という人もいる。どっちが正しいの?

訓練所に預けたいけど、その訓練士のいうことだけきいて、本当に私達のいうことを聞いてくれるのかしら?

無駄吠えをドッグトレーナーにみてもらって、一度は治ったんだけど、また再び問題を起こすようになってしまった。どうして?

盲導犬や聴導犬のように、何でも言うことをきいて、自分の相棒のように育てたい。どうすればあんな風に従順な犬に育てられるの?

本屋でいろんなしつけの本を買って、やってみたけれど、全くいうことをきくようにならない。どうすればうまくしつけられるの?

「この犬種はおとなしいし、頭もいいよ」と言われ買ってきたものの、ぜんぜんいうこともきかず、やりたい放題。うちの犬だけ特別なの?

犬を飼っているんだけど、いつもうるさく吠えるので、ご近所さんからついにクレームがきてしまった。どうすれば吠えなくなるの?

愛犬と一緒にショッピングセンターや今はやりのドッグカフェに行きたいなあ・・・

しつけの教室に行きたいけど、なかなか時間がとれなくて・・・

子犬を買ってきたけれど、トイレをなかなか覚えてくれない。いつも失敗ばかりで、どうすればトイレでしてくれるの?

どうでしょうか! 

あなたは、愛犬に対してこんな悩みを少なからず持っていませんか?

そして、その悩みを解消したいと思っていませんか?

そんな悩みを解消してくれるしつけ方があれば・・・と思っていませんか?

しかし、私のもとを訪れ犬のしつけに素人でも一時的ではなく愛犬の問題を改善しています。

そして、もし、そんな悩みを簡単に解決できる方法があるとしたら・・・

あなたはどうしますか・・?

知りたいですか・・?

PR
- HOME -
忍者ブログ [PR]